STAFF BLOG

2017.11.15更新

こんにちは助手の近藤です^^


11日はわたしの誕生日でした!!
ポッキーの日です(・´ω`・)


そしてスタッフのみんなからプレゼントもらいました。

とってもかわいいチークです

 

写真

これからたくさん使っていきたいと思います!!

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2017.11.15更新

こんにちは助手の近藤です^^


11日はわたしの誕生日でした!!
ポッキーの日です(・´ω`・)


そしてスタッフのみんなからプレゼントもらいました。

とってもかわいいチークです

 

 

これからたくさん使っていきたいと思います!!

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2017.11.14更新

こんにちわ、歯科医師の平田です。

先日は東京へインプラントと歯周病をメインととしたセミナーに2日間参加してきました。

バランスのよくない姿勢や悪癖、噛み癖がお口の中を悪くする原因になりうることを学びました。

 写真

 

興味がある方はまたお尋ね下さいね。

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2017.11.14更新

こんばんは!衛生士の大川です。
インフルエンザが流行ってるみたいですか、
皆さんは大丈夫ですか?
日曜日に、倉敷であるセミナーに
参加してきました(*´꒳`*)!
SRP(歯茎の中の歯石取り)のセミナーです!
みなさん!歯は毎日使うものです!
将来、歯周病や虫歯で歯を失わないように、
今のうちから歯医者さんでのメンテナンスで、
予防という名の『 貯金 』をしておきましょう!!

 

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2017.11.13更新

こんばんは☆
歯科衛生士 大塚です。

先週末の日曜日に、衛生士 大川さんと一緒に
倉敷までセミナーを受講しに行ってきました!

とってもお天気がよく、行楽日和の日でしたね。

セミナーでは、受講生のかたと仕事のことを
いろいろと話をする時間もあり、
とても楽しく学べました(o^^o)

予習、復習をしっかりして、残り5回のセミナーを
がんばりたいと思います(ง •̀_•́)ง

 

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2017.11.08更新

受付の小林です!

最近寝ても寝ても眠たい、
食べても食べてもお腹がすく
デブまっしぐらの小林です。

私はじゃがりこが大好きで、
この前スタッフの村田が
九州しょうゆ味のじゃがりこを
持ってきてくれました!!
今まで食べた中で1番と言っても過言ではない。
美味しかったです!!
じゃがりこが、好きな方オススメです!笑

 写真

 

是非食べてみてください\( *ˆoˆ* )/

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2017.11.08更新

こんばんは☆
歯科衛生士 大塚です·ᴥ·

先日、A様より差し入れをいただきました!!
皆様も一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか?

 写真

 

こちらのお菓子です。

実はこのお菓子、福山で作られているって
ご存知ですか?

しかも、木村歯科のご近所さんなんです(笑)


A様、こんなにもたくさんいただきまして、ありがとうございます☺︎

 

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2017.11.04更新

こんにちは、歯科医師の木谷です。
先日、H様からお菓子を頂きました!スタッフみんなで美味しく頂きました!H様、ありがとうございました!!

 写真

 

それから、昨日、京都から友人がたくさん遊びに来てくれたので、鞆の浦と尾道に行ってきました!

 写真

写真

尾道は僕も初めての観光だったんですが、めちゃくちゃ天気が良くて、気持ちいい観光となりました!
みんな満足して京都に帰って行ったので、来てもらってよかったです!

 

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2017.11.02更新

こんにちは、歯科医師の馬越です。
11月になりましたね。
寒くなってきて、体調を崩しやすいのですが、頑張っていきたいですね。

そんな中、M様とK様から差し入れいただきました。
非常にありがたいです。

 写真

 

みんなでいただきます。

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2017.11.01更新

こんにちわ、歯科医師の平田です。

先日はお休みを頂いて義理の妹の結婚式に参加してきました。

あいにくの雨でしたが、栗林公園の和装ということもあり、雨の中の結婚式も風情があってよかったです。

披露宴も親族のみで、ゆったり和やかで幸せな気持ちをもらいました。

 写真

 

帰りは台風がきていましたが、瀬戸大橋も何とか渡ることができ、無事帰ってこれました。

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、福山市にある木村歯科まで。
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 084-931-8257
  • contact_tel.png
  • メールでのお問い合わせ
  • STAFF BLOG
  • KIMURA DENTAL CLINIC BLONG
instagram