STAFF BLOG

2019.07.30更新

初めまして!4月から木村歯科で働いている衛生士の小林です!

まだ分からないことがたくさんあるのでご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.07.29更新

みなさん、こんにちは。助手の西川です。

すっかり暑くなってきましたね。

この前、友達と久々にご飯を食べに行きました。

海外旅行に行ってた話も聞かせてもらって楽しい時間を過ごせました゜*(pq+’v`●)*゜

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.07.28更新

こんにちは近藤です!

最近はもう暑くて外に出るのが怖いです><

みなさん熱中症には気をつけてください!

 

話は変わりますがこの前伊勢神宮に行ってきました!

一度は行ってみたかったので楽しみでした^^

外宮と内宮があったのですが内宮だけ行きました。

けっこう広くてビックリしました。

雨だったのが残念でした。

今度は晴れてる時に行きたいです!

 

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.07.22更新

こんにちは、木谷です。雨の日が多いですねー。そろそろ梅雨明けが待ち遠しいですね。

さて、先日、S様よりお菓子を頂きました!

お菓子

S様ありがとうございました!!

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.07.21更新

こんにちは、保育士の田中です。
先日福岡に行ってきました。
豆柴カフェに行ったり、プールや公園に行ったり、今年初めてのプールに娘は大喜び!
プールでは1日中遊び子ども達のパワフルさにはビックリです。
今回も友人達の子どもに癒され、楽しい時間を過ごせました。

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.07.17更新

こんにちは助手の坂田です。
先日、島根県の石見海浜公園海水浴場に行ってきました!
海は綺麗でビーチは広いしとても良かったです!!
ここは海水浴場だけでなくキャンプ場やアスレチック遊具などもあるので興味のある方は是非行ってみてください(^^)

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.07.17更新

こんにちは助手の坂田です。
先日、島根県の石見海浜公園海水浴場に行ってきました!
海は綺麗でビーチは広いしとても良かったです!!
ここは海水浴場だけでなくキャンプ場やアスレチック遊具などもあるので興味のある方は是非行ってみてください(^^)

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.07.15更新

こんにちは 助手の山口ですmouse

 

私ごとですが、先日 診療後に 親知らずをとってもらいましたtooth

親知らずの抜歯は今回で3回目です!

 

私の右下の親知らずは、横向きで

頭が歯茎から少し出ている状態だったので

ものが挟まることが多々あり、気になっていました。。

 

とってもらって嬉しいです〜!!(^ν^)

 

私は もともと親知らずが4本あり、

上の親知らず2本も数ヶ月前にとってもらったので 残すはあと左下1本のみ 、、。

近いうちにとってもらおうと思っていますleaf

 

みなさんも 親知らず、取ろうかどうしようか、、

と迷っている方がいらっしゃいましたら

お気軽にご相談ください ♪

 

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.07.10更新

こんにちは、助手の木村です!

私は先日7月7日に京都大作戦という夏フェス行ってきました!

毎年なにかしらのフェスに行っている私にとってはこれが今年の夏フェス解禁でした(^_^)

このフェスは私が大好きなアーティストが主催のフェスで、ずっと行きたかったのですがなかなか都合が合わずに行けず、、何年か越しの夢が叶って本当に幸せでした( i _ i )

日中は後ろの方でそんなに暴れずにいたのですが、最後の大トリに私が好きなアーティストが出てきた瞬間、前に突っ込むのを我慢できず、、(笑)

自分より体の大きな人とぶつかったり手をめいっぱい振り上げたりして途中酸欠になりそうでしたがほんっっっとにたのしかったです!!!!

おかげで次の日は身体がバキバキで使い物にならず、、でも後悔はありません!!!!

皆さんも好きなアーティストやおすすめのアーティストがいたら是非教えてください♪(v^_^)v

 

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.07.04更新

こんばんは、技工士の池田です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

私事ではありますが、1日は誕生日でした!

たくさんの人からお祝いをしてもらい

毎年すごく幸せですheart

 

今年は初めて誕生日に花束をもらいました!

お花をもらえるのは嬉しいですね!


花束

このお花は花瓶に生けるのではなく

ドライフラワーにしようと思ってますflower2

この1年もまたしっかり頑張っていきたいです!

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、福山市にある木村歯科まで。
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 084-931-8257
  • contact_tel.png
  • メールでのお問い合わせ
  • STAFF BLOG
  • KIMURA DENTAL CLINIC BLONG
instagram