STAFF BLOG

2020.03.30更新

こんにちは!衛生士の小林です!

先日幼馴染と3人でランチへ行ってきました!

2人とも4月から社会人で医療関係のお仕事です♪

周りのお友達が4月から社会人の方が多く、皆緊張気味でしたが頑張ってもらいたいです♪

私も2年目として頑張ります!

ランチ

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2020.03.30更新

こんにちは!衛生士の小林です!

先日幼馴染と3人でランチへ行ってきました!

2人とも4月から社会人で医療関係のお仕事です♪

周りのお友達が4月から社会人の方が多く、皆緊張気味でしたが頑張ってもらいたいです♪

私も2年目として頑張ります!

ランチ

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2020.03.30更新

こんにちは!衛生士の小林です!

先日幼馴染と3人でランチへ行ってきました!

2人とも4月から社会人で医療関係のお仕事です♪

周りのお友達が4月から社会人の方が多く、皆緊張気味でしたが頑張ってもらいたいです♪

私も2年目として頑張ります!

ランチ

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2020.03.30更新

こんにちは!衛生士の小林です!

先日幼馴染と3人でランチへ行ってきました!

2人とも4月から社会人で医療関係のお仕事です♪

周りのお友達が4月から社会人の方が多く、皆緊張気味でしたが頑張ってもらいたいです♪

私も2年目として頑張ります!

ランチ

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2020.03.29更新


こんにちは!助手の高山です!

最近、コロナの影響でお出かけの頻度も
少なくなっています(><)

特に外食は控えてテイクアウトを
利用しているのですが、そうしているうちに
ハンバーガーにどハマりしました!

大手チェーンだけでなく
個人でやっているお店もあるので
いろんなお店のハンバーガーを
制覇したいなと思います! 

 

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2020.03.27更新

こんにちは。助手の坂田です。

最近、休みの日のランチは
コナズ珈琲に行くことが多く、
数えたら今月で3回も行っていました、、笑
ハンバーガーやガーリックシュリンプなど
ご飯はもちろん美味しいし、
ハワイに居るような空間がとっても素敵なお店です!
気になる方は是非行ってみてください!

連日コロナウイルスの報道ばかりで疲れますが
しっかり自己管理をして頑張りましょう!

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2020.03.26更新

あ

こんにちは!衛生士の市川です。

コロナウイルス対策として

みなさん、手洗いうがいはしっかりしてくださいね!!

 

さて、先日10月から受講しているSRPのセミナー

が終了しました。

無事みんなで合格することができました( ´ ▽ ` )

これからは技術をもっとみがいていきたいです!

 

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2020.03.19更新

こんにちは、保育士の田中です。
先日誕生日を迎え、今年の木村歯科からのプレゼントでリンパマッサージに行かせてもらいました。
慣れない休校生活に疲れていたので、リフレッシュできました!
また行きたいと思います。
今年は運動をしっかりして健康に気をつけたいと思います。

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2020.03.09更新

こんばんは、技工士の池田です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

先日、初めて自分で買った車が届きました!

今までで1番大きな買い物です!

 

かっこよくて、乗り心地もよくて、

毎日運転するのが楽しいですstar

 

これからいろんなところにこの車でお出かけしたいと思います!

車

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、福山市にある木村歯科まで。
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 084-931-8257
  • contact_tel.png
  • メールでのお問い合わせ
  • STAFF BLOG
  • KIMURA DENTAL CLINIC BLONG
instagram