STAFF BLOG

2019.01.31更新

こんにちは近藤です!

社員旅行でハワイに行ってきました!

人生初のハワイでした^^

ハワイではみんなでランニングしたり、自転車に乗ったり、ダイヤモンドヘッドに登ったりすごく楽しかったです!

ダイヤモンドヘッドに登ったときの絶景は忘れられません><

美味しいごはん食べて、買い物もたくさんして幸せでした♡

 

・

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.01.31更新

こんばんは!!受付の松枝です!!

院長とスタッフで、私は初の社員旅行、

初の海外、初のハワイへ行ってきました〜★

ハワイの海はすごく綺麗で透き通ってて

海

 

美味しいご飯がたくさんで、

肉

 

どの料理も全部すごい量で、美味しくて、

お腹がすぐいっぱいになりました。

欲しい物も買えて、充実した3日間でした(^_^)

またいつか行きたいです♫

 

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.01.31更新

 

こんばんは。

技工士の山口です(* ̄∇ ̄*)

 

今日はアライナーを作りました(*`・ω・)

アライナーとは透明なマウスピースをして矯正をする装置の事です(*´∀`)

アライナー

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.01.30更新

遅ればせながらあけましておめでとうございます、

助手の木村です。

今年もよろしくお願いします!

 

私ごとですが、最近家族が増えました!

名前はきなこ♀です(^_^)

凄い可愛くて家族みんなメロメロです…

 

本当に動物は癒されますね!最高です…

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.01.30更新

 

こんばんは★

歯科衛生士 大塚です☺︎

いま、日本に帰ってきました。

 

先週から院長含め8人で

ハワイへ社員旅行へ行ってきました꙳★*゚

 

ハワイ

みんなで自転車に乗って

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.01.30更新

こんにちは!衛生士の大川です。

今年の社員旅行は、Hawaiiに3泊5日でいってきました!

アクティブなことや、ショッピングもたくさんでき

とても充実していて最高に楽しかったです♪♪♪

肉

パンケーキ

 

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.01.30更新

こんばんは!衛生士の福本です( ¨̮ )

26日から30日までお休みをもらって院長とスタッフで社員旅行へハワイに行かせてもらいました٩(ˊᗜˋ*)و

ハワイ

ハワイは少し寒かったですが気持ちのいい暑さでみんなで思いっきりはしゃいできました!!!

自転車をレンタルしてダイヤモンドヘッドまで行きに登りにいったり♬︎♡

ハワイ

ハワイ

ハワイ

朝早起きしてワイキキビーチでヨガをしたり゚・*:.。❁

ハワイ

朝ビーチ沿いをランニングしてダイヤモンドヘッドからの朝日を見たり♡♡

ハワイ

もちろん美味しいご飯とお酒と沢山食べて飲んできましたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ハワイ

こんなにたくさんみんなと思い出がつくれたのも、診療を休んでる間残って診療をしてくれた先生とスタッフのおかげです(^^)

明日からまた患者様が健康に日々過ごせる為のお手伝いをお口の中を通して行っていきます٩(๑òωó๑)۶

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.01.30更新

こんにちは。助手の羽原です!

先日、広島アウトレットに行って来ました。着くと雪が大量に降っていて、子どもたちは大喜びでした。

アウトレットに行くと必ずシルバニアファミリーに行きます。子どもも好きなおもちゃなんですが私も可愛くて大好きなのでついつい買ってしまいます。

買い物も出来て、雪で遊べて楽しい1日になりました。

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.01.29更新

こんにちは、保育士の田中です。
日曜日公園に行ってきました。
前日にも行ったのですが雪が降り、寒すぎて30分が限界……
日曜日は少し暖かく、娘もお友達と沢山遊ぶ事ができ大喜びしていたので良かったです。
沢山体を動かして風邪に負けないよう冬を乗り越えて欲しいです!

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.01.26更新

 

こんにちは 助手の山口です

 

先日のお休みに 仲良しの友人と4人で焼肉に行ってきました (^▽^)


来月も予定を合わせていて、スノーボードに行きますsnow

今シーズン初なのでワクワクしてます♪

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、福山市にある木村歯科まで。
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 084-931-8257
  • contact_tel.png
  • メールでのお問い合わせ
  • STAFF BLOG
  • KIMURA DENTAL CLINIC BLONG
instagram