STAFF BLOG

2019.10.27更新

こんにちは。助手の坂田です。

今月頭に京都へ旅行してきました(^^)
金閣寺、嵐山、八坂神社など
有名どころを観光し京都を満喫しました!!

とても楽しかったです!!!
ただ、沢山歩いたので
足が痛くなり、筋肉痛が辛かったです(TT)

何年か後にまた行けば
違う感じ方も出来るのではないかと思います!

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.10.27更新

こんにちは。助手の坂田です。

今月頭に京都へ旅行してきました(^^)
金閣寺、嵐山、八坂神社など
有名どころを観光し京都を満喫しました!!

とても楽しかったです!!!
ただ、沢山歩いたので
足が痛くなり、筋肉痛が辛かったです(TT)

何年か後にまた行けば
違う感じ方も出来るのではないかと思います!

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.10.27更新

こんにちは助手の近藤です(^-^)

先日友達とディズニーランドとシーに行ってきました!!

アトラクションにもたくさん乗れて、キャラクターとも写真撮れて楽しかったですheart2

ハロウィン限定のパレードも近くでみれて大満足です!

また行きたいです\( ˆoˆ )/

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.10.26更新

こんばんは、技工士の池田です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

先日天満屋で行われた花道展に行ってきました!

高校の時の顧問の先生に今年もお会いできて嬉しかったですflower2

毎回先生からパワフルなパワーを頂いている気がします!

お花

今年も先生の作品はとても素敵でしたglitter

 

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.10.20更新

こんにちは 助手の山口です

 

果物の美味しい季節ということで、、果物狩りにいってきましたapple

とりたての果物をつかってピザとフルーツポンチをつくりました♫

 

すごくたのしかったのでまた行きたいです(^ν^)

 

休日

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.10.15更新

こんにちは、歯科医師の平田です。

 

先日大学時代の野球部OB会に行ってきました!

 

開業されている先輩の話や、頑張っている同期や後輩の話を聞いて色んな刺激を受けました。

みんなそれぞれ同じ環境ではないですが、喜怒哀楽あって面白かったです。

 

来年も楽しみです!

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.10.12更新

7月から木村歯科で働かせて頂いております助手の高山です。
至らない事だらけですが、少しでも皆様のお役に立てますよう頑張って参ります!
よろしくお願いします!

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.10.09更新

こんにちは

歯科衛生士 大塚です☺︎

 

先日、木村歯科の衛生士5人で

電車に乗って岡山でセミナーを受けてきました。

 

歯周病のこと、噛み合せのこと、口腔ケアのこと……

などなど、たくさんの学びを得ることができました。

学んだことを日々の診療にも活かしていきたいです。

 

いちご

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.10.05更新

こんにちは!受付の池田ですflower2

この間の仕事終わりに同期の木村さんと山口さんと3人でご飯に行ってきました!

久々にお酒も飲んで塩ダレキャベツ6回くらい注文して(笑)

いろんな話をして、

やっぱりくだらない事しか言わないこの子たちとのご飯は楽しいな〜と感じましたheart

あ

 

福田さんが行けなかったのは残念でしたが、、

またみんなで行けたらと思います!!( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

 

 

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

2019.10.02更新

こんにちは 助手の山口ですmonkey

 

先日 以前勤めていた職場の同期と鳥取旅行にいきました!!

とっても暑い日で、砂丘の入り口にある温度計は39度を超えてました。。。burnburn

が、そんな暑さも忘れるくらい 楽しみました!!

 

今度は ラクダにも乗ってみたいなと思いましたhorse

 

鳥取砂丘

 

投稿者: 医療法人社団義成会木村歯科

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、福山市にある木村歯科まで。
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 084-931-8257
  • contact_tel.png
  • メールでのお問い合わせ
  • STAFF BLOG
  • KIMURA DENTAL CLINIC BLONG
instagram